

ハワイアンアロハタロットの素晴らしさ3

こんにちは!

今日の大阪は久しぶりの雨もようです。

最近はずっと晴れつづきだったので、空気も乾燥していました。

植物たちにとっては、恵みの雨ですね♪


今日も昨日のつづきで、>アロハタロットの素晴らしさ!を綴ります。
3つめの使い方は、もちろん
『占い』 です。

これはもうほとんど説明の必要はないのかもしれませんが、せっかくですからちょこっと書きます^_^;

『オラクル』は質問をせず、メッセージをもらう…でした。
『セラピー』は質問の答えを、自分の潜在意識からもらう…でした。

『占い』は、質問の答えをずばり、「天」からもらうということです。

ですから、未来のことを見るときは、この占いを使います。


「今の仕事、どうなっていくんだろう…?」
「私とパートナーさんとの関係は、これからどうなるの?」


などなど、そんな時はこのタロットを占いのツールとして使うわけです。

そして、素晴らしいのは、ただ未来がわかる…というだけではないのです!

「対策」がでるんですね!

「未来」がわかって、それがクライアント様にとって良いものであれば言うことはないのですが、あまり歓迎されない結果だったとすると、イヤなものですよね。
しかも、それで占いが終了してしまうと、

「見てもらうんじゃなかった…」

と重い足をひきずりながら、家路につくことになってしまいます(私も経験があります(T_T)。

そんな時に一筋の光となるのが、この「対策」です。

たとえイヤな結果が出てしまったとしても、対策のカードが出ますので、それをお心に留めておいていただいて、何かの時に実行していただければ、結果が変わってくるというわけです。

世の中にはいろんな占いがあります。

中には、未来はすでに決まっていて、もう変わらないというような占断をするものもあるようです。

それはその占いの世界の考え方でしょうから批判をする気は毛頭ありませんが、ハワイアンアロハタロットでは未来はその人の考え方や、やりようによって如何様にも変わってくるというふうに考えています。

ですから、その時イヤな結果が出てしまったとしても、気を落とさずに前を向いていきましょう!

しんどい時・つらい時はがんばらなくてもいいのです。

その時々に自分ができることを無理のない範囲でやっていけばいいのです。

時間はかかるかもしれませんが、そのうち流れがかわってくるのが人生です。


そんな時、このハワイアンアロハタロットがクライアント様のお役に立てれば、こんな幸せなことはありません!

そう思いながら鑑定をしております。

どうぞ、お役立てください(*^_^*)

タロット350x350 


クリックお願いします♪
関連記事

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして★

モモさん、はじめまして!

コメント、ありがとうございました。


ハワイアンアロハタロットにご興味をもってくださって、とてもうれしく思います(*^_^*)


付属の説明書だけでも、もちろんカードと仲良くなれますよ~♪

説明書にはいくつかカードの展開法が載っていますので、

ご質問に合わせて展開すれば、どなたでも出来るようにはなっています。


講座に出てお勉強すれば、もっと自由自在に扱えるようになりますし、

カードの意味もより深く読めるようになって、それはそれで楽しめますが、

一番大切なのは、毎日一回でもカードに触れて一枚引きなどをやってみることです!

説明書には簡単なものではありますが、一枚ずつの意味も載っていますので、

ご自分がどんなカードを引いて、それにはどんなメッセージがあるのか、

じっくり読んでみられると、参考になると思います(^^)

地味なことですが、こうやって毎日触れることが、カードと仲良くなれる一番の方法なのです♪

ぜひ、やってみてくださいね(*^_^*)


それでもし「もっと深く読めるようになりたい!」と思われるようになったら、講座を受けられるのもいいですね。

現在、九州にはティーチャーさんがいないようですが、

確か関東の方でお一人、時々九州へ出張講座をしているティーチャーさんがいらっしゃったようにも思います。

ティーチャーの講座情報は、

『ハワイアンアロハタロット公式ブログ』内、「アドバンスティーチャー講座開催情報」で、公開していますので、

よかったらご覧になって下さい。

http://ameblo.jp/alohatarot/theme-10085024139.html



ハワイアンアロハタロットがモモさんの大切な存在になりますように、お祈りしています(*^_^*)

よしむら ひろこ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました!

モモさん、私もモモさんからのコメント読んで、とても嬉しかったですよ!

ありがとうございます(*^_^*)

メール講座とかできるようになると、いいですね~(^^)

ハワイアンアロハタロット、楽しんでくださいね!

ひろこ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Felicia ひろこ

Author:Felicia ひろこ
★リフレクソロジスト&
アロハタロット鑑定・ティーチャー


★自宅サロンでの活動の様子や日々のあれこれを綴ります。

★リフレやタロット鑑定のご予約は下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

★日本リフレクソロジー協会
正会員
★アロハアカデミア公認ハワイアンタロットプロフェッショナル&ティーチャーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
■■お知らせ■■

大阪市内の自宅で、リフレクソロジーとハワイアンアロハタロットのサロンをしております。

サロンの詳細はホームページをご覧下さい♪

こころとからだのサロン Felicia



*****

◎イベント出店のお知らせ◎

ハワイアンアロハタロットで鑑定・出店します!

【癒しスタジアム in 大阪 vol.43 】
2016年5月5日(木)
10:30~18:00
天満橋OMMビル2F イベントホール
(地下鉄・京阪電鉄「天満橋」駅 直結)



ぜひお越しくださいませ♪


*****

サロンのご予約・ご連絡はメールフォームまたは
g-mailでどうぞ♪


hirohiro.y21★gmail.com 
★を@に変えて送信してください。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

