スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロハ~な一日♪

昨日は午後から1day講座がありました(*^_^*)

アロハタロット講座 


あっという間の3時間でしたが、アロハ~な愛に包まれていたのか、思った以上に緊張せず講座を進めることができました(*^_^*)

『次はアドバンスだし、がんばろ♪』と一人でガッツポーズを決めているところへ電話がチリリ…。

出てみると遠方に住む友達が、小旅行で近くまで来ているとのこと。

『タロットでちょっと見てもらいたいことがあるから、今からそっち行っていい~?』
『さっきちょうど講座終わったとこだから、今からなら大丈夫!おいでおいで~(*^_^*)』

ということで、ご縁があるときというのは、物事がスムーズに動くものなんですね。
もう一時間、彼女からの連絡が早く入っていれば会えなかったところですが、とても良いタイミングで、久しぶりに親友とも会うことが叶いました♪

旅行の帰りに、タロットを見てもらいたいからと言ってわざわざ途中下車までして寄ってくれるなんて、彼女のその気持ちがなんとも嬉しかったです(*^_^*)

アロハタロットは、質問によって【占い】と【セラピー】を使い分けながら鑑定をすすめていけるのが、本当に素晴らしい!と扱いながら実感します。
本当にこの一つのデッキで、どんどん展開していくワクワクさを感じてしまいます。

特に自分の潜在意識に問うていく【セラピー】は、自分自身でも気づいていなかった本音や本心がカードを通して視覚化されるので、クライアントさまもその結果に妙に納得してしまう感があります(私も自分でやるとそう思うのですが)。

友達にも何度かカードを引いてもらいセラピーをしたのですが、出たカードを見て意味を説明するたび、一緒に『ふーむ』とうなり合ってしまうのでした^^;


とにかく昨日は講座に鑑定にと、半日アロハタロットにたっぷり浸かった充実した一日でした♪


迷ったとき、不安に思うとき、このタロットがあれば必要なメッセージや今の自分に不足しているものが分かり、じゃあどう進めていったらいいのか、一つの指針を示してくれる一助になります。


こんなステキなタロットを、ご自分でも扱えるようになるための【講座】をサロンでは随時開催しておりますので、ご興味のある方は、どうぞお気軽にお問合せください。

また、『一度鑑定を受けてみたい』という方は、自宅サロンにおいでいただくのもけっこうですし、来月はイベントにも出店いたしますので、どうぞ体験なさってみてくださいね♪

アロハタロットをとおして、皆さまにお会いできることを楽しみしております(*^_^*)



***【講座】等のご案内は***

サロン Felicia のHPをご覧下さい

***************


***次回イベントのお知らせ***

癒しスタジアム in 大阪
5月6日(水祝) 10:30-18:00
天満橋OMMビル2F(各線天満橋駅直結)


ご来場お待ちしております!

****************


ブログ村に参加しています。ポチっと一押しお願いします(^^)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Felicia ひろこ

Author:Felicia ひろこ
★リフレクソロジスト&
アロハタロット鑑定・ティーチャー


★自宅サロンでの活動の様子や日々のあれこれを綴ります。

★リフレやタロット鑑定のご予約は下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

★日本リフレクソロジー協会
正会員
★アロハアカデミア公認ハワイアンタロットプロフェッショナル&ティーチャーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
■■お知らせ■■

大阪市内の自宅で、リフレクソロジーとハワイアンアロハタロットのサロンをしております。

サロンの詳細はホームページをご覧下さい♪

こころとからだのサロン Felicia



*****

◎イベント出店のお知らせ◎

ハワイアンアロハタロットで鑑定・出店します!

【癒しスタジアム in 大阪 vol.43 】
2016年5月5日(木)
10:30~18:00
天満橋OMMビル2F イベントホール
(地下鉄・京阪電鉄「天満橋」駅 直結)



ぜひお越しくださいませ♪


*****

サロンのご予約・ご連絡はメールフォームまたは
g-mailでどうぞ♪


hirohiro.y21★gmail.com 
★を@に変えて送信してください。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。