スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『癒しスタジアムin大阪vol.36』無事終了いたしました♪

14-12-21+癒しスタジアム+012_convert_20141222140916 
オープン直前!

12月21日、大阪・天満橋OMMビルにて開催されました『癒しスタジアムvol.36』は、たくさんのお客様にお越しいただき、盛況のうちに終了いたしました(*^_^*)

私たちのハワイアンアロハタロットのブースにも多くのお客様にお越しいただき、メンバー一同本当に感謝申し上げます!

初めてお会いして体験していただいたお客様、何度も足も運んでいらしてくださるお客様…。

わずか10分、15分というお時間の中で、いろいろなお話を伺い、タロットを展開し、カードを読ませていただきました。

わずかなお時間でお客様の状況を理解したり、カードをちゃんと読めるか、これは本当に何度経験しても緊張する一瞬ですが、最後にお客様から、
「腑に落ちました」
「スッキリしました」

というお言葉をいただけると、心から「カードをやっていて良かったなぁ」とほのぼのとした温かい気持ちが、ほんのりとこみ上げてきます。
多分私はこのほんのり温かい気持ちを体験したい為に、このお仕事をしているのだろうなぁと思います。


中には、この質問になぜこんなカードが出てくるのだろう?という展開もあります。

そんな時は、「何故だか分からないけど、こういう意味のカードが出ましたので、そのままお伝えしますね」と前置きしてお話しするようにしています。

私には分からなくても、そのカードの意味をそのままお伝えしていると、最初首を傾げていらしたクライアント様が、ふと「ああ、なんとなく分かる気がします!」とおっしゃられることも多々あります。

私には完全に掴めていなくても、要はクライアント様に心当たりがあって、納得されればもうそれで十分だという気もありますので、お客様が帰られた後、カードってすごい…とひしひし思うこともあります^^;

今回の『癒しスタジアム』でも何度かそういうことがありましたが、皆さま「見ていただいてよかったです」とおっしゃってくださったので、本当に良かったです。

今回もたくさんの大切な経験をさせていただき、お客様方にも、一緒にチームを組んだメンバーにも心から感謝をしております。ありがとうございました(*^_^*)

ハワイアンアロハタロットは、一つのカードでオラクル・セラピー・占いと3つの使い方が出来る世界初のタロットカードです。

こうしたイベントにも出ておりますが、カフェなどでも出張や、自宅サロンでもお知らせいただければ見ておりますので、ご興味をもたれたときはどうぞご一報くださいませ。
(このブログのメールフォームからでも、g-mailからでもご連絡ください♪)

今の気持ちは穏やかな満月(*^_^*)
満月+010_convert_20141222145244 



ブログ村に参加しています♪ぽちっと一押しお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Felicia ひろこ

Author:Felicia ひろこ
★リフレクソロジスト&
アロハタロット鑑定・ティーチャー


★自宅サロンでの活動の様子や日々のあれこれを綴ります。

★リフレやタロット鑑定のご予約は下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

★日本リフレクソロジー協会
正会員
★アロハアカデミア公認ハワイアンタロットプロフェッショナル&ティーチャーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
■■お知らせ■■

大阪市内の自宅で、リフレクソロジーとハワイアンアロハタロットのサロンをしております。

サロンの詳細はホームページをご覧下さい♪

こころとからだのサロン Felicia



*****

◎イベント出店のお知らせ◎

ハワイアンアロハタロットで鑑定・出店します!

【癒しスタジアム in 大阪 vol.43 】
2016年5月5日(木)
10:30~18:00
天満橋OMMビル2F イベントホール
(地下鉄・京阪電鉄「天満橋」駅 直結)



ぜひお越しくださいませ♪


*****

サロンのご予約・ご連絡はメールフォームまたは
g-mailでどうぞ♪


hirohiro.y21★gmail.com 
★を@に変えて送信してください。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。