スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張リフレクソロジー体験

こんにちは!

朝晩は随分涼しかったりするのですが、日中は晴れるとまだまだ暑いですね。

今日の大阪はけっこう蒸し暑いですが、皆さまお元気でしょうか?


先日、いつもサロンに来て下さるお客様から、お友達の誕生日プレゼントにしたいから…ということで、出張リフレのご予約をいただきました!

タロットは出張もしているのですが、リフレクソロジーはたくさん小道具がいるのと、サロンの雰囲気も味わっていただきたいということから、出張はしていなかったのですが、ご近所ですし、何よりも日頃からご愛顧いただいているお客様のご要望ともあって、ふたつ返事でお受けいたしました(*^_^*)

普段の私だと、
「場所も初めてで勝手も違うし、大丈夫かな、ちゃんとできるかな…」
「荷物もたくさんになるし、全部持っていくの大変だし、どうしよう…」

などなど、些細なことでも先々あれこれ考えてブルーになってしまっていたのですが、今回はそんなことよりも、

「どうなるか分からないけど、新しいことを経験させてもらえるやん♪」

と、うれしい気持ちが真っ先に立ちました(^^)

性格上、未経験の新しい分野にポンっと飛び込むことがとても苦手で奥手な私にしたら、自分でも不思議なくらい

「あ、いいですよ(^^)」

と、言えたのでした。


4時少し前に来てほしい、というご依頼でしたので、当日はお昼過ぎからキャスター付きのバッグに必要なものを詰め込んで、時間に間に合うようにいざ出発!

荷造り中
出張リフレ+252_convert_20140907150338 


お友達にはサプライズにしたいとのことでしたので、気づかれないようにそろ~っとお2階に上がり、ベッドをセッティング。

ラベンダーのアロマオイルを焚いて、BGMのCDを流し、フットバスやリフレの説明書などこまごま用意して、お友達の方にお部屋に入っていただきました。

突然のことに「えーっ!」とただただ驚かれるお友達さまでしたが、毎日激務で働いてさぞかしお疲れだろうから…というプレゼントに、とても喜んでくださいました(*^_^*)

私もこんな素敵なお手伝いをさせていただいて本当に嬉しく、この場を提供してくださったお客様に心から感謝いたしました。

そんな感じでリフレも大変心地よく始まり、お友達さまにもご好評をいただくことができました。


帰りは一時強い雨に降られて、帰り着く頃には足元もバッグもびしょぬれになってしまいましたが、片づけをしながら、とても充実したいい気持ちに包まれていました。

ところが、あれだけ注意していたのに、しっかり忘れ物をして帰ってくるところは、相変わらずそそっかしい私らしいところです^^;


でも、本当に良い体験をさせていただきました。


どうなるんだろう、どうしよう…と考えて足踏みしているより、案ずるより生むが易し。

何も考えずにポンと一歩踏み出てしまった方が、案外ラクに事が進むのかもしれませんね。



ブログ村に参加しています(^^)ポチッと一押しお願いします♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Felicia ひろこ

Author:Felicia ひろこ
★リフレクソロジスト&
アロハタロット鑑定・ティーチャー


★自宅サロンでの活動の様子や日々のあれこれを綴ります。

★リフレやタロット鑑定のご予約は下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

★日本リフレクソロジー協会
正会員
★アロハアカデミア公認ハワイアンタロットプロフェッショナル&ティーチャーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
■■お知らせ■■

大阪市内の自宅で、リフレクソロジーとハワイアンアロハタロットのサロンをしております。

サロンの詳細はホームページをご覧下さい♪

こころとからだのサロン Felicia



*****

◎イベント出店のお知らせ◎

ハワイアンアロハタロットで鑑定・出店します!

【癒しスタジアム in 大阪 vol.43 】
2016年5月5日(木)
10:30~18:00
天満橋OMMビル2F イベントホール
(地下鉄・京阪電鉄「天満橋」駅 直結)



ぜひお越しくださいませ♪


*****

サロンのご予約・ご連絡はメールフォームまたは
g-mailでどうぞ♪


hirohiro.y21★gmail.com 
★を@に変えて送信してください。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。