スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイル・リフレで脚すっきり♪

こんにちは!

梅雨ですね~

かたつむり1_convert_20140628173107 

最近の大阪は降ったりやんだり。

関東地方は地域的にすごい大雨だとか…外出時はどうぞ、お気をつけください。


6月から新たに始まったオイル・リフレですが、ありがたいことにご好評をいただいております(*^_^*)

従来のパウダーのリフレと、どう違うのかと申しますと、パウダーを使ったリフレは主に足裏を中心に施術してまいりますが、オイル・リフレは膝頭から、ふくらはぎと足裏を施術してまいります。

膝頭からふくらはぎは、むくみを取る施術をいたしますので、これはマッサージのような感じになります。

足首から膝裏のリンパ節に向かって、ぎゅ~っと老廃物を流していきます。

これを数回くり返していくと、ずいぶん脚のむくみが取れ、スッキリしてくるのではないでしょうか(^^)

後半は、足裏のリフレです。

パウダーではなく、オイルを使いますので、指や手の平をすべらせて、これまたぎゅ~っと老廃物を流していきますよ♪

お人によっては足裏をだいぶゴリゴリしますので、パウダーの時より若干痛みを感じるかもしれませんが、しかしその分、施術後は脚全体がとってもスッキリ!軽くなります(^^♪

「パウダーより、オイルが好き♪」

とおっしゃるお客様もいらっしゃるので、このメニューを増やしてよかったなぁ。。と思っています。


使用しておりますオイルは 「スイートアーモンドオイル」 です。

肌なじみが良く、比較的さらっとした使い心地なので、マッサージによく使用されます。

ビタミンA・E・Bが豊富で、お肌の老化防止にも役立つとされています。

さらに最近の研究によると、メラニンの働きを抑える作用があるとかで、美白効果も期待されているそうですね。

サロンではこのオイルをたっぷり使ってオイル・リフレをしております。

なので、むくみも取れる上に、お肌もしっとり~♪


施術後は、余分なオイルをしっかりふき取りますので、お洋服につく心配もございませんので、ご安心下さい(^^)

ショートパンツの貸し出しもしております。

オイル・リフレの時は、お着替えをしていただく方がいいと思いますので、遠慮なくお申し出くださいね。


雨が多くて気持ちもふさがり気味かもしれませんが、脚をスッキリ軽くして、お出かけいたしましょう!

どうぞ、ご利用下さいませ♪

オイルリフレ_convert_20140628172902 




ブログ村に参加しております(^^)ポチっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Felicia ひろこ

Author:Felicia ひろこ
★リフレクソロジスト&
アロハタロット鑑定・ティーチャー


★自宅サロンでの活動の様子や日々のあれこれを綴ります。

★リフレやタロット鑑定のご予約は下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

★日本リフレクソロジー協会
正会員
★アロハアカデミア公認ハワイアンタロットプロフェッショナル&ティーチャーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
■■お知らせ■■

大阪市内の自宅で、リフレクソロジーとハワイアンアロハタロットのサロンをしております。

サロンの詳細はホームページをご覧下さい♪

こころとからだのサロン Felicia



*****

◎イベント出店のお知らせ◎

ハワイアンアロハタロットで鑑定・出店します!

【癒しスタジアム in 大阪 vol.43 】
2016年5月5日(木)
10:30~18:00
天満橋OMMビル2F イベントホール
(地下鉄・京阪電鉄「天満橋」駅 直結)



ぜひお越しくださいませ♪


*****

サロンのご予約・ご連絡はメールフォームまたは
g-mailでどうぞ♪


hirohiro.y21★gmail.com 
★を@に変えて送信してください。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。