スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月からの新・メニュー♪

こんにちは!


考えてみると、もう一年半分まできたわけですよね~。

何をするわけでもないのに、毎日がどんどん過ぎていきます。。

そんなわけで最近はあまり先のことは考えずに、一日・一日、今日どう過ごすか、今から何をするか、で動くようになってきました。


ズーム・イン! 足元を見る、一つ一つ細かに見る。

そんなカンジの物の見方、日々の過ごし方に移行してきているように思います。。

それがいいのか、どうなのかは分かりませんが、将来のビジョンは考えつつも、でも、「今に集中する」…そんな風に進めていけるといいなぁ。。と思っています。 


ちょっと前置きが長くなりましたが、それでは本題の6月からの新・メニューをご紹介いたします(^^)


menu

【リフレクソロジー・メニュー】

プチ・リフレ(25分)・・・・2,000円

フル・リフレ(50分)・・・・3,500円

オイル・リフレ(30分) ・・・3,000円

手の平や足の裏の反射区を揉みほぐし、身体の末端まで血行を良くしてまいります。

フル・リフレは足裏全体をしっかり施術いたします。

プチ・リフレはお時間の無い方に、フル・リフレのダイジェスト版です。

また、オイル・リフレは天然成分のマッサージオイルを使い、足の裏からふくらはぎまで施術いたします。

脚がむくみやすい方にはおすすめです。


【ロング・コース】

プチ・ダブル(50分)・・・・3,500円

フル・ダブル(100分) ・・・6,500円

オイル・ダブル(60分) ・・・5,500円

プチ+フル(75分)・・・・・5,000円

プチ+オイル(55分)・・・・4,500円

フル+オイル(80分)・・・・6,000円

基本の【リフレクソロジー・メニュー】のロングバージョンです。

もう少し長く施術してほしい!と言う方におすすめ♪

お値段もそれぞれ単体でご注文いただくより、少し割安になっております。


【オプション・メニュー】

ハンド・リフレ(15分)・・・・・1,000円

首と肩のリフレ(10分) ・・・・・1,000円

リフレクソロジー・メニューに追加するかたちでご注文いただけるメニューです。

ハンド・リフレは、手の平からひじのあたりまで。

首と肩のリフレは、首筋~肩~背中を中心に施術してまいります。

上半身にコリや疲れが溜まっていらっしゃる方は、ぜひお試しください。


いずれのコースも、施術前にエッセンシャルオイル入りのフット・バスと、施術後に、お好みのハーブティまたは健康茶をお召し上がりいただけます。


*ローズヒップ・・・・・ビタミンCやリコピンなどのアンチエイジング成分がたっぷり。甘酸っぱい味です。

*レモンバーム・・・・ミントのようなすっきり爽快な味。花粉症や風邪気味の方におすすめです。

*カモミール・・・・・青りんごのような香りは、気持ちを深くリラックスさせます。

*健康茶(ほうじ茶ベース)・・・はと麦やクコ、クマ笹などがブレンドされた、とても飲みやすいお茶です。



ハーブティ、健康茶はいずれも有機栽培で育てられたものですので、安心してお召し上がり下さいませ。

ノンカフェインで、施術後のお身体に優しく浸透し、老廃物をすみやかに体外に排出する作用があります。




【リフレクソロジー・サロン フェリシア】 は完全予約制です。

お一人様にたっぷりお時間をとって、施術いたしております。

ご予約は、当サイトのメールフォーム、
または、g-mail: hirohiro.y21★gmail.com (★を@に変えて送信してください) から承ります。


恐れ入りますが、男性の方は、レギュラーのお客様からのご紹介のみとさせていただいております。ご了承くださいませ。


…ということで、新・メニューと申しましても、ほとんど前の分と同じなのですが、新たに 『オイル・リフレ』と、オプションですが、 『首と肩のリフレ』 が登場です。

脚がむくみやすいとお悩みの方や、首や肩が凝る…と言う方はお試しになってください(^^)

特にオイル・リフレは、体験されたお客様から 「尿がすごく出る!」 と好評です。

老廃物がたくさん排出されるということは、その後お身体がとてもスッキリするということです。

脚も軽くなりますよ♪

また、施術後のタロットも承ります。

リフレを受けて下さったお客様には、通常20分・2000円のところを、最初の10分間を500円で鑑定させていただきます♪ 
どうぞ、この機会にお試しになってくださいね(^^)


いよいよ梅雨に入り、これから湿度が高くなる季節です。

湿度は生きていくうえで必要不可欠なものではありますが、過剰になってくると、体内に湿がたまって身体が重くなり、「気」も沈みがちになってきます。

そんなときこそ、リフレで身も心もほぐして軽くなりましょう~!

具体的にお悩みを解消するなら、アロハタロット鑑定もございます。


毎日を健康に軽やかに過ごすアイテムのおひとつに、ぜひお加えくださいませ(^^)

リフレ2_convert_20140607152948 

ブログ村に参加しています♪今日もポチっと一押し、お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Felicia ひろこ

Author:Felicia ひろこ
★リフレクソロジスト&
アロハタロット鑑定・ティーチャー


★自宅サロンでの活動の様子や日々のあれこれを綴ります。

★リフレやタロット鑑定のご予約は下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

★日本リフレクソロジー協会
正会員
★アロハアカデミア公認ハワイアンタロットプロフェッショナル&ティーチャーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
■■お知らせ■■

大阪市内の自宅で、リフレクソロジーとハワイアンアロハタロットのサロンをしております。

サロンの詳細はホームページをご覧下さい♪

こころとからだのサロン Felicia



*****

◎イベント出店のお知らせ◎

ハワイアンアロハタロットで鑑定・出店します!

【癒しスタジアム in 大阪 vol.43 】
2016年5月5日(木)
10:30~18:00
天満橋OMMビル2F イベントホール
(地下鉄・京阪電鉄「天満橋」駅 直結)



ぜひお越しくださいませ♪


*****

サロンのご予約・ご連絡はメールフォームまたは
g-mailでどうぞ♪


hirohiro.y21★gmail.com 
★を@に変えて送信してください。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。