FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張鑑定 in 梅田

こんにちは!

今日はちょっと蒸し暑い一日でした(ーー;)

難波や梅田の地下街を歩いていると思わず「ふー、暑い」とつぶやいてしまうほどでした。


今日は知人からの連絡で、「職場の人間関係について」タロットで見て欲しい…とのことでしたので、梅田のカフェで出張鑑定をしてきました。

このとき知人が、「気になる相手の生年月日が分からないんだけど…」と言うので、それは特に必要ない旨伝えると、
「それで分かるの?」とちょっといぶかしげ。。

はい。生年月日は特に必要ないんですね。

お相手の名前が分からなくても大丈夫なのです(^^)

それより大事なことは、そのお相手とどういう関係なのか、なぜそのことについて悩んでいるのかなど、質問内容の背景なのです。

質問をしてスプレッドでカードを出せば、カードはきちんと答えを出してくれてはいるのですが、それを読むのは占い者なので、占い者が状況をきちんと把握していないと、せっかくのカードの答えをちゃんと読むことができなくなってしまいます。

なので、状況をちゃんと理解するために、占い者は質問の内容についてクライアント様に、けっこう根掘り葉掘り聞くこともあります。

そのうえで、たとえばお相手の年が分かったほうがイメージしやすい場合は、年齢をお聞きすることもありますが、正確な生年月日は必ずしも必要ではないということなのです。

ということで、状況が詳細に分かる場合は、具体的にカードを読めたりするわけですが、あいまいな質問内容だと、読みもあいまいになってしまうのですね。

今回はけっこう詳細な部分までお話しを聞けたので、カードを読むときも具体的にイメージすることができ、お客様にもよく納得していただくことができました。

「なんかスッキリしたわー。 (相手が)どう思ってるのかわかったし、うまくやっていくにはどうしたらいいのか分かったし」

そう思っていただいて良かったデス。
梅田まで出てきた甲斐がありました♪

美味しいお茶とケーキをいただいて、今回の出張鑑定も無事終えることができました(^^)


05+012_convert_20140519181908.jpg 


ランキングに参加してます♪ クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Felicia ひろこ

Author:Felicia ひろこ
★リフレクソロジスト&
アロハタロット鑑定・ティーチャー


★自宅サロンでの活動の様子や日々のあれこれを綴ります。

★リフレやタロット鑑定のご予約は下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

★日本リフレクソロジー協会
正会員
★アロハアカデミア公認ハワイアンタロットプロフェッショナル&ティーチャーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
■■お知らせ■■

大阪市内の自宅で、リフレクソロジーとハワイアンアロハタロットのサロンをしております。

サロンの詳細はホームページをご覧下さい♪

こころとからだのサロン Felicia



*****

◎イベント出店のお知らせ◎

ハワイアンアロハタロットで鑑定・出店します!

【癒しスタジアム in 大阪 vol.43 】
2016年5月5日(木)
10:30~18:00
天満橋OMMビル2F イベントホール
(地下鉄・京阪電鉄「天満橋」駅 直結)



ぜひお越しくださいませ♪


*****

サロンのご予約・ご連絡はメールフォームまたは
g-mailでどうぞ♪


hirohiro.y21★gmail.com 
★を@に変えて送信してください。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。