スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しスタジアム 終了しました。次は『癒しフェア』です!

天満橋OMMビルで開催された『癒しスタジアム大阪42』

私もアロハタロットとレイキヒーリングで出店させていただきましたが、
今回も多くのお客様にご来店いただき、盛況のうちに終了いたしました。

朝からあられが降る寒い一日でしたが、足をお運びくださいましたお客様には心より感謝申し上げます。
ありがとうございました(*^_^*)

オープン前の様子
a.jpg 


毎回のように書いていますが、10分・15分という短いお時間は、本当にあっという間に過ぎていってしまいます。

そんな中で今回も多くのお客様と出会い、言葉を交わしていく中で、いま自分は本当に貴重な体験をさせていただいているのだなぁ…とふと思う瞬間が何度かありました。

このお仕事をしていなければ、きっとこんなに多くの方々とお話しをすることもなかっただろうし、心の中の不安や悩みをお聞きすることもなかっただろうと思います。

クライアント様の悩みや不安は一見自分とはなにも関わりが無いことであっても、多くの人たちが抱える共通の不安であったりするので、身につまされることも多々あるのです。

私がやっていることが今後どれだけお役に立つのか、あるいは立ったのかは分かりません。

むしろ私は、クライアント様に人生を教えていただいているような気がしてなりません。

今さらながらですが、人生の体験は、自分の成長のためにしているのだなぁ…
そんなことを思う日々を過ごしています。



さて、次回のイベントは 『癒しフェア 2016 in OSAKA』 です!

おそらく関西では一番大きな癒しのイベントです。

今年も女優の藤原紀香さん・シータヒーリング創始者のヴァイアナ・スタイバルさん・作家の浅見帆帆子さん…などなど多くの有名ゲストがいらっしゃいます。

この『癒しフェア 2016 in OSAKA』に、アロハタロットもチームで参加いたしますので、どうぞお越しください!

ハワイアンアロハタロットを通して、すこしでも必要な気づきを感じていただければ幸いです。

私も2日間参加いたします。

会場でお会いできますことを、楽しみにしております♪


********

『癒しフェア 2016 in OSAKA』

日時: 3月11日(土)・12日(日) 10:00-17:00

場所: ATCホール(ニュートラム「トレードセンター前」下車)

入場料: 1,000円

詳細は『癒しフェア』のサイトをご覧ください♪

********

サロンのHPです
こころとからだバナー200x40 


ブログ村に参加しています。ポチっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Felicia ひろこ

Author:Felicia ひろこ
★リフレクソロジスト&
アロハタロット鑑定・ティーチャー


★自宅サロンでの活動の様子や日々のあれこれを綴ります。

★リフレやタロット鑑定のご予約は下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

★日本リフレクソロジー協会
正会員
★アロハアカデミア公認ハワイアンタロットプロフェッショナル&ティーチャーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
■■お知らせ■■

大阪市内の自宅で、リフレクソロジーとハワイアンアロハタロットのサロンをしております。

サロンの詳細はホームページをご覧下さい♪

こころとからだのサロン Felicia



*****

◎イベント出店のお知らせ◎

ハワイアンアロハタロットで鑑定・出店します!

【癒しスタジアム in 大阪 vol.43 】
2016年5月5日(木)
10:30~18:00
天満橋OMMビル2F イベントホール
(地下鉄・京阪電鉄「天満橋」駅 直結)



ぜひお越しくださいませ♪


*****

サロンのご予約・ご連絡はメールフォームまたは
g-mailでどうぞ♪


hirohiro.y21★gmail.com 
★を@に変えて送信してください。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。