スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月からの新・メニュー♪

こんにちは!


考えてみると、もう一年半分まできたわけですよね~。

何をするわけでもないのに、毎日がどんどん過ぎていきます。。

そんなわけで最近はあまり先のことは考えずに、一日・一日、今日どう過ごすか、今から何をするか、で動くようになってきました。


ズーム・イン! 足元を見る、一つ一つ細かに見る。

そんなカンジの物の見方、日々の過ごし方に移行してきているように思います。。

それがいいのか、どうなのかは分かりませんが、将来のビジョンは考えつつも、でも、「今に集中する」…そんな風に進めていけるといいなぁ。。と思っています。 


ちょっと前置きが長くなりましたが、それでは本題の6月からの新・メニューをご紹介いたします(^^)


menu

【リフレクソロジー・メニュー】

プチ・リフレ(25分)・・・・2,000円

フル・リフレ(50分)・・・・3,500円

オイル・リフレ(30分) ・・・3,000円

手の平や足の裏の反射区を揉みほぐし、身体の末端まで血行を良くしてまいります。

フル・リフレは足裏全体をしっかり施術いたします。

プチ・リフレはお時間の無い方に、フル・リフレのダイジェスト版です。

また、オイル・リフレは天然成分のマッサージオイルを使い、足の裏からふくらはぎまで施術いたします。

脚がむくみやすい方にはおすすめです。


【ロング・コース】

プチ・ダブル(50分)・・・・3,500円

フル・ダブル(100分) ・・・6,500円

オイル・ダブル(60分) ・・・5,500円

プチ+フル(75分)・・・・・5,000円

プチ+オイル(55分)・・・・4,500円

フル+オイル(80分)・・・・6,000円

基本の【リフレクソロジー・メニュー】のロングバージョンです。

もう少し長く施術してほしい!と言う方におすすめ♪

お値段もそれぞれ単体でご注文いただくより、少し割安になっております。


【オプション・メニュー】

ハンド・リフレ(15分)・・・・・1,000円

首と肩のリフレ(10分) ・・・・・1,000円

リフレクソロジー・メニューに追加するかたちでご注文いただけるメニューです。

ハンド・リフレは、手の平からひじのあたりまで。

首と肩のリフレは、首筋~肩~背中を中心に施術してまいります。

上半身にコリや疲れが溜まっていらっしゃる方は、ぜひお試しください。


いずれのコースも、施術前にエッセンシャルオイル入りのフット・バスと、施術後に、お好みのハーブティまたは健康茶をお召し上がりいただけます。


*ローズヒップ・・・・・ビタミンCやリコピンなどのアンチエイジング成分がたっぷり。甘酸っぱい味です。

*レモンバーム・・・・ミントのようなすっきり爽快な味。花粉症や風邪気味の方におすすめです。

*カモミール・・・・・青りんごのような香りは、気持ちを深くリラックスさせます。

*健康茶(ほうじ茶ベース)・・・はと麦やクコ、クマ笹などがブレンドされた、とても飲みやすいお茶です。



ハーブティ、健康茶はいずれも有機栽培で育てられたものですので、安心してお召し上がり下さいませ。

ノンカフェインで、施術後のお身体に優しく浸透し、老廃物をすみやかに体外に排出する作用があります。




【リフレクソロジー・サロン フェリシア】 は完全予約制です。

お一人様にたっぷりお時間をとって、施術いたしております。

ご予約は、当サイトのメールフォーム、
または、g-mail: hirohiro.y21★gmail.com (★を@に変えて送信してください) から承ります。


恐れ入りますが、男性の方は、レギュラーのお客様からのご紹介のみとさせていただいております。ご了承くださいませ。


…ということで、新・メニューと申しましても、ほとんど前の分と同じなのですが、新たに 『オイル・リフレ』と、オプションですが、 『首と肩のリフレ』 が登場です。

脚がむくみやすいとお悩みの方や、首や肩が凝る…と言う方はお試しになってください(^^)

特にオイル・リフレは、体験されたお客様から 「尿がすごく出る!」 と好評です。

老廃物がたくさん排出されるということは、その後お身体がとてもスッキリするということです。

脚も軽くなりますよ♪

また、施術後のタロットも承ります。

リフレを受けて下さったお客様には、通常20分・2000円のところを、最初の10分間を500円で鑑定させていただきます♪ 
どうぞ、この機会にお試しになってくださいね(^^)


いよいよ梅雨に入り、これから湿度が高くなる季節です。

湿度は生きていくうえで必要不可欠なものではありますが、過剰になってくると、体内に湿がたまって身体が重くなり、「気」も沈みがちになってきます。

そんなときこそ、リフレで身も心もほぐして軽くなりましょう~!

具体的にお悩みを解消するなら、アロハタロット鑑定もございます。


毎日を健康に軽やかに過ごすアイテムのおひとつに、ぜひお加えくださいませ(^^)

リフレ2_convert_20140607152948 

ブログ村に参加しています♪今日もポチっと一押し、お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

新しいメニュー♪

こんんちは!

暑いですね~。。

暑さが苦手な管理人は、来たるべき夏に向けて今からもう戦々恐々です(-_-;)

そして、暑くなってくるとだるくなるのが 「脚」!

人間の身体は暑くなってくると、血管を拡張して体温を外へ放出し下げようとします。

循環が良くて血管が拡張する場合はいいのですが、むくみやすい方はそれによって、ますます身体が重くだるく感じるようになるのです。

冬場は指にすっとはまっていた指輪が、暑くなるとはまりにくくなるのは、血管がふくらんで、むくんでくるからなのですね。


リフレは循環を良くして、むくみやすい方にはぴったりの健康法なのですが、なかなかそれだけでは物足りない…とおっしゃる方々のために今、新メニューを考案中です(^^)

概要を少しご説明いたしますと、今までのリフレは主に足裏の施術が中心でした。

しかし、だんだん暑くなってきて脚がますますむくみ、だるくなってくると、足裏だけでなく、もっと脚もなんとかしてもらいたい…とお感じになるお客様もいらっしゃるかもしれません。

そこで、従来のリフレの施術もしっかり取り入れながら、ふくらはぎの疲れを取る施術も組み込んでいきたいと考えております。

今はその準備をしておりますので、あと一週間ほどお待ちくださいませm(__)m


そういえば、今朝一枚引いたアロハタロットのメッセージは、 

「こだわり」
「職人的な」


でした。

今日は新メニューの練習や準備をしていたのですが、本当に朝のカードのメッセージ通りの一日になりました(*^_^*)

さっき思い出して、ホントその通りになったなぁ。。と妙に納得してしまったのです^_^;

(メッセージカードについての記事はこちら⇒ 


新メニューについては、サロンで始まり次第、またこちらでもご紹介いたしますね♪


暑い季節もスッキリ乗り切りましょう♪
木漏れ日_convert_20140531164344 



ブログ村に参加しています。今日もポチっと一押しお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村






☆ リフレクソロジー・メニュー ☆

サロンでのリフレ・メニューをご紹介しております。

*フル・リフレ(50分)・・・3500円

*プチ・リフレ(25分)・・・2000円

*ハンド・リフレ(15分)・・1000円


《もっと長く施術してほしい!という方へ》

*フル+フル(100分)・・6500円
  フル・リフレを2回くり返すコースです。


*フル+プチ(75分)・・・5000円
  フル・リフレとプチ・リフレの組み合わせコースです。
  一度に2種類お試ししたい方にオススメ!


*プチ+プチ(50分)・・・3500円  
  プチ・リフレを2回くり返すコースです。
  


各々フットバス(エッセンシャルオイル入り)がついています。
(ハンドリフレのみは除きます)
施術前に、ゆっくり足を温めてください。ラベンダーの良い香りで、
身も心も柔らかくほぐれていきますよ♪


施術後、健康茶またはハーブティのサービスがございます。
常時、3種類ほどのお茶をご用意しております。お好きなお茶をお選びくださいませ♪
(お茶は全て有機栽培のものを使用しております)


施術中は、おくつろぎいただくために癒しのBGMを流しております。
のんびりとした空間でお声をおかけするまで、ゆっくりお休みください。


イタ気持ちいい刺激で、施術後はすっきりリフレッシュできますよ♪


施術前にフットバスで足も心もほぐれましょう♪
サロン350x350 

雑誌もご用意。フットバスの間ご覧ください♪
サロン3 350x350 
こんなカンジのサロンです
サロン2 350x350 


クリックお願いします♪


テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Felicia ひろこ

Author:Felicia ひろこ
★リフレクソロジスト&
アロハタロット鑑定・ティーチャー


★自宅サロンでの活動の様子や日々のあれこれを綴ります。

★リフレやタロット鑑定のご予約は下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

★日本リフレクソロジー協会
正会員
★アロハアカデミア公認ハワイアンタロットプロフェッショナル&ティーチャーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
■■お知らせ■■

大阪市内の自宅で、リフレクソロジーとハワイアンアロハタロットのサロンをしております。

サロンの詳細はホームページをご覧下さい♪

こころとからだのサロン Felicia



*****

◎イベント出店のお知らせ◎

ハワイアンアロハタロットで鑑定・出店します!

【癒しスタジアム in 大阪 vol.43 】
2016年5月5日(木)
10:30~18:00
天満橋OMMビル2F イベントホール
(地下鉄・京阪電鉄「天満橋」駅 直結)



ぜひお越しくださいませ♪


*****

サロンのご予約・ご連絡はメールフォームまたは
g-mailでどうぞ♪


hirohiro.y21★gmail.com 
★を@に変えて送信してください。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。