スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張鑑定してきました♪

こんにちは!

今日も太陽がカンカン照りつける暑い一日でした^_^;

太陽_convert_20140530193614 

そろそろ熱中症に気をつけないといけませんね。。


今日は難波のいつものカフェで、出張タロットをしてまいりました。

毎度のことながら終わった後に、クライアント様のホッとされる表情を拝見すると私もホッと一息、肩の力が抜けるのがわかります。。

結果だけでなく、対策や必要なメッセージを出せるというのは、不安な気持ちのクライアント様を勇気付ける大きな要素ですね。

その後はお茶を飲みながら楽しくペチャクチャ♪

他愛無いおしゃべりですが、「あーなんか、スッとした。ストレス発散になりました~」

と言っていただいて、私も喜びひとしおです(*^_^*)

リフレもタロットも、微力ながらなにかお役に立てると思うとやりがいがあります。

感謝の一日でしたm(__)m

タロット鑑定について詳しくはこちらをどうぞ⇒ 

14-05-30+007_convert_20140530194308.jpg
 


ブログ村に参加しています♪ポチっと一押しお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

出張鑑定 in 梅田

こんにちは!

今日はちょっと蒸し暑い一日でした(ーー;)

難波や梅田の地下街を歩いていると思わず「ふー、暑い」とつぶやいてしまうほどでした。


今日は知人からの連絡で、「職場の人間関係について」タロットで見て欲しい…とのことでしたので、梅田のカフェで出張鑑定をしてきました。

このとき知人が、「気になる相手の生年月日が分からないんだけど…」と言うので、それは特に必要ない旨伝えると、
「それで分かるの?」とちょっといぶかしげ。。

はい。生年月日は特に必要ないんですね。

お相手の名前が分からなくても大丈夫なのです(^^)

それより大事なことは、そのお相手とどういう関係なのか、なぜそのことについて悩んでいるのかなど、質問内容の背景なのです。

質問をしてスプレッドでカードを出せば、カードはきちんと答えを出してくれてはいるのですが、それを読むのは占い者なので、占い者が状況をきちんと把握していないと、せっかくのカードの答えをちゃんと読むことができなくなってしまいます。

なので、状況をちゃんと理解するために、占い者は質問の内容についてクライアント様に、けっこう根掘り葉掘り聞くこともあります。

そのうえで、たとえばお相手の年が分かったほうがイメージしやすい場合は、年齢をお聞きすることもありますが、正確な生年月日は必ずしも必要ではないということなのです。

ということで、状況が詳細に分かる場合は、具体的にカードを読めたりするわけですが、あいまいな質問内容だと、読みもあいまいになってしまうのですね。

今回はけっこう詳細な部分までお話しを聞けたので、カードを読むときも具体的にイメージすることができ、お客様にもよく納得していただくことができました。

「なんかスッキリしたわー。 (相手が)どう思ってるのかわかったし、うまくやっていくにはどうしたらいいのか分かったし」

そう思っていただいて良かったデス。
梅田まで出てきた甲斐がありました♪

美味しいお茶とケーキをいただいて、今回の出張鑑定も無事終えることができました(^^)


05+012_convert_20140519181908.jpg 


ランキングに参加してます♪ クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カフェでの鑑定

こんにちは!

今日、皆さまのお住まい地域のお天気はいかがでしたか?

私の住む大阪は、まさに風薫る5月!というさわやかなお天気でした(^^)
午後はちょっと蒸し暑いくらいでしたかね。。

最近は、すぐに暑くなったり寒くなったりで、心地いい季節は短くなってきているような気もするので、
こんな気持ちの良い日を有効に使いたいものです(*^_^*)


…と、そんなことを思いながら緑のまぶしい街中を歩き、今日はお客様のご要望で、
アロハタロット・カフェでの出張鑑定をしてまいりました♪

私は大阪市の南部地域に住んでおりますので、出張というと難波あたりが多くなります。

難波ですと、いつも使わせていただくカフェがありまして、時々そこで鑑定をしています。

使わせていただいている…と言いましても、特に許可を得てさせてもらってるというわけではないのですが、
場所柄ビジネスマンの方たちが、仕事の打ち合わせをかねてお茶をしていらっしゃるので、その雰囲気の中でゆったりとやらせてもらっています。

お店の方たちも物腰がやわらかく、とても丁寧な接客態度ですので、ちょっと優雅な気分になれます(*^_^*)
広くて天井も高くて、外の光もたっぷり入るからでしょうか、気分もせかせかせず、ゆっくりお茶をしながら鑑定できるのです。

この記事を熱心に(?)読んでくださっている皆さまの中には、

「出張鑑定を頼んでみたいけど、はじめてだし、どんなカンジか分からないから不安だな…」

とお思いになっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

なので、今回はカフェでの出張鑑定について、ちょっとご紹介させていただきますね(^_^)

メールで大体お客様のご都合の良い日時をお伺いしましたら、こちらからもメールでご連絡させていただき、日時と場所(今回はカフェ)を決めます。

当日は「では、始めさせていただきますね」とお伝えしてから時間のカウントをさせていただきます。
なので、「一体どこから時間を計ってるんだろう?」という不安なことはありません。
また、終了した時点ですぐタイマーをストップしますので、明朗会計です(*^_^*)

ただ、お話しをじっくりお聞きしながら鑑定をすすめていきますし、お客様の方でも一生懸命になってきますと、意外とお時間がかかってしまうこともあるのです。

「えっ、もう一時間も経ってた!」ということもありますので、料金がどれだけかかるか心配…というお客様のことも考えまして、
20分なら20分、30分なら30分、というふうに最初からお時間を決めての鑑定方法もございます。
お客様のご都合の良い方で、どうぞご利用くださいませ♪

また、料金ですが基本料金は20分・2000円ということになりますので、32分なら3200円ということになります。
出張ですと、これに交通費がプラスになります。

参考までに、私の自宅から難波ですと往復420円。天王寺ですと400円ほどになります。

もちろん、難波以外にもあちこち参りますよ~!

目的地までにいろんな交通手段がある場合は、一番安い料金を選んで行かせていただきますので、どうぞご安心ください(^^)

今回は料金のことをたくさん書きましたので、ちょっとセチガライ(?)内容になってしまいましたが、
実はこういうことって、クライアント様からすると一番お知りになりたい内容だったりすると思いましたので、
思い切って書かせていただきました。

他にもご質問等ございましたら、お気軽にメールしてくださいね♪

あ、もちろん、今回の出張鑑定もクライアント様に大変喜んでいただきましたよ(*^_^*)

ケーキセットをいただきながら、和気あいあいの雰囲気でした♪
(お食事代はもちろん自分で支払いますので、ご安心を。。)

随分長い記事になってしまいました^_^;
最後までお読みくださり、ありがとうございました!

ハワイアンアロハタロットのご紹介記事は、また後日たくさーんお伝えさせていただきますので、どうぞ、お楽しみに♪♪


カフェでの鑑定350x350 


クリックお願いします♪

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Felicia ひろこ

Author:Felicia ひろこ
★リフレクソロジスト&
アロハタロット鑑定・ティーチャー


★自宅サロンでの活動の様子や日々のあれこれを綴ります。

★リフレやタロット鑑定のご予約は下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

★日本リフレクソロジー協会
正会員
★アロハアカデミア公認ハワイアンタロットプロフェッショナル&ティーチャーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
■■お知らせ■■

大阪市内の自宅で、リフレクソロジーとハワイアンアロハタロットのサロンをしております。

サロンの詳細はホームページをご覧下さい♪

こころとからだのサロン Felicia



*****

◎イベント出店のお知らせ◎

ハワイアンアロハタロットで鑑定・出店します!

【癒しスタジアム in 大阪 vol.43 】
2016年5月5日(木)
10:30~18:00
天満橋OMMビル2F イベントホール
(地下鉄・京阪電鉄「天満橋」駅 直結)



ぜひお越しくださいませ♪


*****

サロンのご予約・ご連絡はメールフォームまたは
g-mailでどうぞ♪


hirohiro.y21★gmail.com 
★を@に変えて送信してください。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。